身長160㎝台のダサいと言われ続けた30代男性がモテるために実践したコーディネートテクニック!!

世の中の男性諸君、女の子にモテたいかい?チヤホヤされたいかい?カッコよくなって彼女作りたいかね?願望叶えます!!見た目に自信がない、顔が普通、大丈夫です!!これから自信がつく、毎日テンションが上がるような着こなし、コーディネート術を伝授していきます!!

基本シルエットを覚える

 

んにちはSHOGOです。

 

前々回で自分の事を知るというブログ記事を書きましたが、

自分の体形を知ったあなたは何を考えましたか?

 

少し太り気味だな、もう少し筋肉がほしいな、身長がもっと高ければなど

いろいろ思った部分はあったと思います。

 

ネガティブになった方もいると思いますが、

ご安心ください。

 

今回のテーマ【基本シルエットを覚える】ことによって

格段にオシャレが増します

筋肉がほしいなとか、身長が高ければなとか、

短期間では改善が難しいそんな悩みも解決します。

f:id:Innovationstyle:20180503125501p:plain

 

 

コーディネートをするときに重要なポイントでもあるシルエット

 

コーディネートでも全体像を見たときにシルエットが綺麗だと

オシャレに見えるし

汚いと一気にダサく見えてしまいます

 

 

 

 

これから3つのシルエットについて説明していきますね。

シルエットには3つのラインがあります

Vライン

f:id:Innovationstyle:20180503125606j:plain

Vラインでは上半身にボリュームを持たせて

下半身をすっきりさせたコーディネートですね。

 

上半身の骨格が細身の方でもボリュームを

出すことによってカバーできます。

 

足が短い方にも下半身をスッキリさせ、上半身に

ボリュームを持たせることによって目線を上にもって

いくので脚長効果もあります。

 

 

たとえば、

トレンチコート+黒のスキーパンツ

こういった組み合わせがVラインとなります。

 

Iライン

Iラインでは上下ともにすっきりと見せたコーディネートですね。

トップス、ボトムともに体形に合ったジャストサイズ

の服装である事が重要です。

 

もっともコーディネートの中でシンプルかつオシャレに見える

シルエットです。

 

f:id:Innovationstyle:20180503125638j:plain

 

このブログを見ているあなたには、特にこの

Iラインシルエットをマスターすることによって

確実にオシャレになります

 

 

 

Aライン

文字通り、上が細く下が太いシルエットのことを言います。

下にいくにつれてだんだんと太くなっていくコーディネートです。

 

f:id:Innovationstyle:20180503125846j:plain

 

まずはこの3つの基本のシルエットを覚えておきましょう

自分の体形に合ったパンツ選び、

適切なサイズのシルエットをすることが重要です。

 

そして

もっともダンディに近づくには

Iラインのコーディネートを

マスターすることです

 

なぜかと言いますと

Iラインが1番簡単で、

「スタイルが綺麗に見えるからです。」

 

 

Aラインになると、パンツのサイズ選びが難しく

子供っぽくなるため、あまりお勧めはできません。

 

 

まずは

Iラインからスタートすることをお勧めします

 

今回はここまでです。

 

最後まで読んでいただきありがとうございました。