身長160㎝台のダサいと言われ続けた30代男性がモテるために実践したコーディネートテクニック!!

世の中の男性諸君、女の子にモテたいかい?チヤホヤされたいかい?カッコよくなって彼女作りたいかね?願望叶えます!!見た目に自信がない、顔が普通、大丈夫です!!これから自信がつく、毎日テンションが上がるような着こなし、コーディネート術を伝授していきます!!

ダンディになる為には、これだ!!

んにちはSHOGOです。

 

突然ですが、

 

この写真の現在と、

過去の写真を見比べて

ほしいのですが、どちらがより

ダンディに見えますか?

f:id:Innovationstyle:20180522123101j:image
f:id:Innovationstyle:20180522123056j:image

 

まだまだダンディには程遠いのですが、

ダンディだと思う人の真似をして

その人に近づけようとしています。

 

それを今回お伝えしていけたらなと

思っています。

今回のテーマは、

【ダンディになる為には、

ダンディな人の真似を徹底する】です。

 

1年でこれだけ変わります!!

むしろ、1年もかかってしまいました。

あなたは、これを1週間で出来ます。

即行動さえ、すれば3日、2日

いや

1日もかからないで

ダンディになれます!!

 

これをしなければ、

いくら年月をかけようと

ダンディには近づけれません。

ダンディにはなれません。

 

 

芸能人や、俳優でも良いです。

ダンディな人のInstagramや、

WEARと言ったSNSを使って

見つけるのもアリです!!

 

あなたが思うダンディな人を

見つけて真似をしていきましょう!!

 

f:id:Innovationstyle:20180529082420j:image

 

今回はどうやって真似をしたら

その人みたいにダンディに

なれるのかを説明していきます。

 

私が実際に実践している方法を説明していきますね。

 

なたにも経験があるとは思いますが、

初めての仕事をする時に

まずはどのような方法で

覚えていくでしょうか。

 

先輩から教えてもらって、

その先輩の真似しながら

仕事を進めていった経験はないでしょうか。】

 

趣味でも同じですね!!

何から覚えたら良いのか、わからないのに

、【自分の考えだけで覚えていくと、

とても大変ですし失敗した経験

あると思います。】

 

コーディネートをする時も同じで、

 

誰かの真似をしないで、

独断の知識だけでオシャレを

しようとしても

ダンディにはなれないです。

 

自分がダンディだと思う

モデルを使ってその人の

真似をすることが1番の近道なのです。

 

1.ダンディだと思う人を探す

例えば、芸能人、俳優、インスグラム、お店のショップスタッフなど

f:id:Innovationstyle:20180529082911j:image

 

 

2.その人が着ている洋服のメーカーや素材などを調べる。

聞いてみる。

どこの何を着ているのか。

f:id:Innovationstyle:20180529082936j:image

 

 

3.同じ服は難しいと思うので、出来る限り近い

デザイン、アイテム、素材の服を着てコーディネートをする。

f:id:Innovationstyle:20180529082952j:image

 

 

4.コーディネートが決まったら、次に

あなた自身をその人の身なりに出来る限り近づけるようにします。

例えば、髪型、肌色、格好や、仕草など。

 

細部まで、こだわる場合は、眉毛の形など

f:id:Innovationstyle:20180529083104j:image

 

 

 

あなた自身、その人の分身に

なるかのように

真似を徹底していきます!!

 

毎日その人のインスグラムを見る、

鏡の前にその人の写真を貼って

そこで髪型や、

コーディネートをするのも良いでしょう。

f:id:Innovationstyle:20180522170711j:image

これこそが、

ダンディになる為の秘訣と言える方法です。

 

今回はここまでです。

最後まで読んでいただき

ありがとうございました。