身長160㎝台のダサいと言われ続けた30代男性がモテるために実践したコーディネートテクニック!!

世の中の男性諸君、女の子にモテたいかい?チヤホヤされたいかい?カッコよくなって彼女作りたいかね?願望叶えます!!見た目に自信がない、顔が普通、大丈夫です!!これから自信がつく、毎日テンションが上がるような着こなし、コーディネート術を伝授していきます!!

オシャレを理解せずしてオシャレにはなれない

んにちはSHOGOです。

 

 

私はよく、休日はお出かけし

て好きな洋服のショップに行ったり

新作の服を試着したりして

 

お出かけすると、

 

この人めっちゃカッコいいなとか、

めっちゃオシャレだなとか

自分もこんな服装したいとか

思うことが多いです。

 

 

街中の人とかショップスタッフ

の人とか見てしまいますね。

女性より男性に目がいっちゃいます!

けっして、そっち系ではないですよ。

 

皆さんもこういった経験はないでしょうか。

この人なんか良いなとか、

自分もこんな格好してみたいとか

 

f:id:Innovationstyle:20180529071858j:image

 

 

そういった感性がダンディ

になってモテる為の第一歩!!

となるので

その自分の中の直感的な感性や

素直な気持ちを大切にしてほしいと思います。

 

余談がながくなりましたね

さて

ここで本題に入りますが

 

今回のテーマは!!!

【オシャレを理解しよう】です。

 

オシャレになりたいとか、

オシャレだなとか皆さん

言葉として使っていると思いますが、

 

 

そもそもオシャレの定義や

オシャレの意味について

理解しているでしょうか。

 

このオシャレについて理解することで

今より格段にオシャレになります。

 

10倍20倍

確実にオシャレになります

オシャレについて理解して

自分の似合う服を見つけましょう!!

 

レッツゴー!!!

 

ここで突然ですが、あなたに質問です

オシャレな人ダンディな人などを

誰でもいいので思い浮かべてください。

f:id:Innovationstyle:20180529072811j:image

思い浮かべた人は、それぞれ

違っていると思います。

中には同じ人を思い浮かべた

方もいるかもしれませんが。

 

そう!

オシャレだと思う人が違って

いるように、

オシャレの定義についても

個人個人で捉え方っていうのが違います

 

 

友人との会話の中で、

あの人オシャレじゃない?

という人がいますが

えー!全然オシャレじゃないし好みの服装じゃないダサい

という意見もあるはずです。

 

オシャレの捉え方は

人それぞれなのです!!

 

捉え方が人それぞれなので

オシャレについて理解しないと

後者のような

f:id:Innovationstyle:20180529072851j:image

「全然オシャレじゃないしダサい」

 

という方向になっていきます。

そこのあなた

気を付けていきましょうね。

 

 

 

オシャレにはタイプ別で目的があります。

 

 

それぞれ説明していきますね。

 

1【承認欲求】

人からどう見られたいか

f:id:Innovationstyle:20180522113007j:image

かっこいい人に見られたいとか

仕事できる人に見られたいとか

ダンディに見られたい爽やかに見られたい

とか

 

その欲求の目的によって服装も変わります

 

例えば、仕事が出来る男

見られたいなら、ビシッ

スーツとネクタイを着用するでしょう。

 

女の子にモテたい、かっこよく

見られたいなら万人ウケする、

爽やかなキレイ目な服を選ぶかと思います。

 

 

人からどう思われたいのか、どう見られたいかで服装が変わってくるのが承認欲求タイプです。

 

 

2【こだわりや、趣味】

f:id:Innovationstyle:20180522113025j:image

《昔からこのメーカーが好き》

《この素材しか着ない》

《ここのデザイン、形が好きとか》

 

その服やアイテムの特徴や

細部にまでこだわっている人

着るタイプですね。

 

3【テンションが上がる】

f:id:Innovationstyle:20180522113040j:image

 

新しい服を着て、街に出かけるだけで

 

1日中テンションが上がって

気分がウキウキするような

タイプですね

 

この3つのタイプに別れます。

 

自分がどのタイプに当てはまるのか

考えていきましょう!!

 

オシャレには、

皆んなそれそれぞれの

目的がある

からこそコーディネートも、

人それそれぞれなのです!!!

 

ここで質問ですが

あなたは、毎日服を着ると思います。

 

その服を着るときなんとなく

着ていませんか?

 

その服を着てテンションが上がる

ことはありますか?

 

服を買って着る、と言うのは

自己投資

みたいなものです。

 

1番手っ取り早く、自分が変われる手段は服なのです。

 

毎日着る

服を何気なく着て、何気なく過ごすでは

もったいない!!です!

 

あなたにも、オシャレについて理解し

毎日1日中テンションが上がるように

なると、

人生が変わってきます!!

 

ダンディになると出かけるだけで

ウキウキして表情や、オーラにも出てきます。

自信がつくようになります!!

f:id:Innovationstyle:20180529073128j:image

 

この3つを意識して、

これからダンディになって

女の子にモテるように

なりましょう!!!

 

最後まで読んでいただきありがとうございました。