身長160㎝台のダサいと言われ続けた30代男性がモテるために実践したコーディネートテクニック!!

世の中の男性諸君、女の子にモテたいかい?チヤホヤされたいかい?カッコよくなって彼女作りたいかね?願望叶えます!!見た目に自信がない、顔が普通、大丈夫です!!これから自信がつく、毎日テンションが上がるような着こなし、コーディネート術を伝授していきます!!

セットアップを着よう!!

んにちはSHOGOです。

 

この記事を書いているのは

5月の半ばなんですけど、

そろそろ夏も近づいている気配がします。

 

きなりですが、

 

そこのあなたに質問です。

 

と言えば、

 

どんな服装を思い浮かべるでしょうか?

【Tシャツにジーンズ】【Tシャツに短パン】

と言うイメージを思い浮かべた方もいるかと思います。

f:id:Innovationstyle:20180529081547j:image

では、ダンディな人の夏の服装は

どんな格好が良いでしょうか?

Tシャツにジーンズでは、とてもダンディとは程遠い格好になりますよね。

 

Tシャツにジーンズ、短パンなど

とてもシンプルな服装で良いのですけど、

よりダンディになって、モテる為には

 

【ジャケット➕スラックス】

のセットアップを着ましょう!!!!!

 

f:id:Innovationstyle:20180529081855j:image

夏にそんなの着たら暑いと

言う声も聞こえてきそうですが、

今じゃジャケットも夏に着れるよう

 

とても!!

 

薄くて通気性の良い物が

めちゃくちゃ多いです。

 

しかも!!

 

素材形が豊富にあるため

年間を通して着れるアイテムなのです!

 

セットアップを買うだけで、

そのアイテムを土台にして色々な

コーディネートも出来るようになります。

 

 

手軽に買えて、しかもそれを

着るだけで

ダンディでオシャレ

になるアイテム、

セットアップ。

 

f:id:Innovationstyle:20180529081912j:image

これを買わない

手段なんてないですよね!

 

 

想像してみてください、

あなたは夏の夜に、デートをしています

隣にいるのは、

あなたが気になっている人です。

f:id:Innovationstyle:20180522113943j:image

あなたの服装は、

セットアップのジャケットにスラックス

 

そして

 

 

オシャレなバーに来て

片手にカクテル。

とても絵になりますよね。

 

これが、

Tシャツにジーンズだったらどうでしょうか?

f:id:Innovationstyle:20180522114608j:image

せっかくの良い雰囲気、ムードがあるのに

服装のせいで

女性の心は離れていきます。

 

服装が全てではないですが、

よりダンディになる為には

あなたの中に眠るフェロモンを

出していく必要があります。

 

 

セットアップはその手助けになるのです。

f:id:Innovationstyle:20180522114441j:image

 

もう一度言います!!

 

 

【セットアップこそ、】

シンプルでかつ簡単に

ダンディになれる

アイテムなのです。

 

 

写真を見ても分かると思いますが、

セットアップを着るだけで

 

とても

オシャレ度が増します!

 

ではここで、

 

どのようなセットアップを

買ったら良いのかを

説明していきます。

 

 

ずは前回お話した、

色がもたらす印象について

思い出してみてください。

 

女性からみて男性が気になる

もっとも多い所。

 

それは

 

清潔感なのです。

このアンケート結果を見てください。

この数値からもわかりますよね!

 

f:id:Innovationstyle:20180522154237j:image

出典

http://www.ibjapan.jp/information/2014/10/post-88.html

 

 

では、

1番清潔感が出る色は

なんなのか?

 

それはネイビー白色になります。

 

この2つの色でコーディネート

するとすぐにでも清潔感が出て、

 

 

街中を歩いていても

 

女性達を振り向かせる

ことができます。

 

この記事を読み終わったら、

すぐ!!

買いに行きましょう!!!

 

私のおススメのセットアップ

コーディネートはこれです。

f:id:Innovationstyle:20180522115514j:image

f:id:Innovationstyle:20180522115558j:image
f:id:Innovationstyle:20180522115552j:image

 

ZOZO TOWNで買うのも良し、

実際にお店に行って買うのも良しです!

 

 

自分の体形に合わせるためにも

試着して、買うことをお勧めします。

 

今すぐ買いに行ってください。

そして、実際に着てみてください。

 

実感するはずです。

これは、ヤバイ!!と。

 

今回はここまでです。

最後まで読んでいただき

ありがとうございました。