身長160㎝台のダサいと言われ続けた30代男性がモテるために実践したコーディネートテクニック!!

世の中の男性諸君、女の子にモテたいかい?チヤホヤされたいかい?カッコよくなって彼女作りたいかね?願望叶えます!!見た目に自信がない、顔が普通、大丈夫です!!これから自信がつく、毎日テンションが上がるような着こなし、コーディネート術を伝授していきます!!

2018-05-22から1日間の記事一覧

まずはこれ!!ダンディになる為には欠かせないアイテム!!

こんにちは!! 最近よく行くお店で服を見ている時に 後ろから女性の人に声をかけられ お!逆ナンか? と 思ったら、 「すみません、試着したいんですけど」 とスタッフに間違えられて、 逆ナンじゃないのかよ!!と ガッカリしたSHOGOです。 テンションのバ…

ダンディになる為には、これだ!!

こんにちはSHOGOです。 突然ですが、 この写真の現在と、 過去の写真を見比べて ほしいのですが、どちらがより ダンディに見えますか? まだまだダンディには程遠いのですが、 ダンディだと思う人の真似をして その人に近づけようとしています。 それを今回…

セットアップを着よう!!

こんにちはSHOGOです。 この記事を書いているのは 5月の半ばなんですけど、 そろそろ夏も近づいている気配がします。 いきなりですが、 そこのあなたに質問です。 夏と言えば、 どんな服装を思い浮かべるでしょうか? 【Tシャツにジーンズ】【Tシャツに短パ…

色がもたらす印象

こんにちはSHOGOです。 私、実は... めちゃくちゃ色白で、 周りから顔色が悪いねって言われるほど なんです。 この夏は小麦肌にやけて、顔色が悪い という事を言われたくないので 日サロに通っています。 余談はさておき!!! 今回のテーマは 「色がもたら…

オシャレを理解せずしてオシャレにはなれない

こんにちはSHOGOです。 私はよく、休日はお出かけし て好きな洋服のショップに行ったり 新作の服を試着したりして お出かけすると、 この人めっちゃカッコいいなとか、 めっちゃオシャレだなとか 自分もこんな服装したいとか 思うことが多いです。 街中の人…