身長160㎝台のダサいと言われ続けた30代男性がモテるために実践したコーディネートテクニック!!

世の中の男性諸君、女の子にモテたいかい?チヤホヤされたいかい?カッコよくなって彼女作りたいかね?願望叶えます!!見た目に自信がない、顔が普通、大丈夫です!!これから自信がつく、毎日テンションが上がるような着こなし、コーディネート術を伝授していきます!!

色がもたらす印象

んにちはSHOGOです。

 

、実は...

めちゃくちゃ色白で、

周りから顔色が悪いねって言われるほど

なんです。

f:id:Innovationstyle:20180529075845j:image

この夏は小麦肌にやけて、顔色が悪い

という事を言われたくないので

日サロに通っています。

 

余談はさておき!!!

 

 

今回のテーマは

「色がもたらす印象」

です。

 

先程書いた通り

私は肌が色白なので、色が白いだけで

顔色が悪いとか、大丈夫か?

など言われることが度々あります。

 

ですが

程よく肌が焼けていて褐色が良いと

90%くらいの人は

顔色が悪いとかは言われないですよね。

 

f:id:Innovationstyle:20180529080059j:image

服においても、色で相手に与えている

印象というものはとても重要なのです。

 

初対面で会う時って言うのは、

最初は視覚から相手の顔や、表情、服装から

この人はどんな人なのか読み取りますよね。

 

 

1番手っ取り早く、すぐに実践できる方法

 

それは!!

 

自分に似合う色と、

相手が好印象を持ってくれる色を着ることです!!!

 

これをするだけで、

なたは好印象になり、

の人の記憶に残ります。

f:id:Innovationstyle:20180529080302j:image

 

逆にこの色を理解しておかないと、

なんか、元気がなさそうだな、

頼りなさそうな人だなと

 

悪い印象ばかり残ってしまいますので

色がもたらす印象はとても大切です

 

あなたは色を気にすることなく、服を着ていませんか??

 

それは、本当に勿体ないので

すぐ辞めましょう!

 

ここからは、色別で相手に与える印象を

お伝えしていきます。

 

 

そして、この5つの色を理解して、

コーディネートに取り入れるだけで

オシャレ!!になります!

 

 

【ネイビー】

爽やか、冷静、誠実、知性

f:id:Innovationstyle:20180522111810j:image

 

初対面の人に会う時、女性と会う時など、

爽やかに見せたい時に使うと

好印象のイメージを与えられます。

 

また、ビジネスシーンでも誠実さや、賢明なさを出したい時に使うと良いでしょう。

 

【白】

清潔、純粋、美しさ

f:id:Innovationstyle:20180522134652j:image

 

白い服は相手に清潔感、誠実さを与え、

とても好印象のもてる色です。

フォーマル感や、改まったシーンではベストな色ですね。

 

【黒】

威厳、気品、高級感、クール

f:id:Innovationstyle:20180522111907j:image

 

落ち着いた雰囲気、クールな印象を与えるのが黒です。自立した印象や、知的な雰囲気を出したい時には黒の服を着ると良いですね。

 

 

【グレー】

落ち着き、控えめ、知的

f:id:Innovationstyle:20180522111927j:image

 

主張が激しくないグレーですが、知的な雰囲気を出せる色になります。

 

相手にリラックス感を与え、

面と向かって話に集中できるのがグレーの印象です。

 

 

【ベージュ】

堅実、信頼、安定、穏やか

f:id:Innovationstyle:20180522111941p:image

ベージュの色は、信頼感を与え、穏やかな雰囲気を出せる色です。

しっかりとした印象を与えるので

初対面でも信頼を得やすい色になります。

 

 

 

まずはこの5つの色を使って

コーディネートをしていきましょう!!

 

 

おススメなのは、

ネイビー

の組み合わせです。

 

 

次回では実際にオススメの

色を使ったコーディネート

のご紹介をしていきます。

 

 

 

最後まで読んでいただき

ありがとうございました。